可愛い過ぎる。スタイル抜群 一番好きな女優💗💗💗

倉科カナは、ほんと、かわいいなあ。笑顔が!

本当に、いい女👍 顔もスタイルも性格もいい👏👏

スタイルはもちろん、笑顔がサイコ~!時に小悪魔的な、かつ甘える様な仕ぐさがサイコ😍

カナちゃんボリューム満点で特にバストが凄くて圧倒されました❗セクシー満点ですよ🎵

カナちゃん物凄くスタイルが良くて超可愛いいし本当に🎉😉❤綺麗ですね😆

高校ぐらいからバイトして家族の生活費をホトンド稼いで渡してたのは有名な話!

ん~ん。😅見ためと違って、中身はオッサンらしいよ。😩九州出身だからかは分からないけど、めっちゃ焼酎ハイボールや日本酒好き😘らしい!🤔料理は好きらしいけど、作るのは…酒のつまみだけなんだって。笑😆