まきさん。こんばんは❣️怖いわ言われた方も何だか怖いですね❗️でも、これが最高の言葉なんですね❗️参考になりました。ありがとうございます。💖💕🤗

「性」の真面目な話はべつにエロくとも何ともなくて、男性も女性もお互いを理解することになりますから非常に勉強になりますね。長年パートナーと一緒にいても、意外と異性のことってきちんと理解してないものですよw

お疲れ様です、まき先生 脳科学者の 中野信子さんも ラジオか なにかの時に、聞いた事あります 女性脳の事で話していましたね、まき先生 中野信子さんとコラボ期待しています(笑)

いやいや 突っ込んできましたね😅 性癖も含め 互いに認めあい 包みあうのがよろしい かと思いました。女の世界は男と違い 果てない 世界ですね✨

男女の性感の違いも脳への神経伝達で説明できるようですね 将来研究が進めば性においてもマッチングの時代がくるかも知れません そうすれば私のようなヘンタイでも・・・い、いえ何でもありません(=ω=;

女性がイク時の珍解答「今から来るけん」 博多弁って英語のニュアンスに近いですな!Come Come Come (#^.^#)

てっきり、「怖い」は慣れない世界に行ってしまう恐怖か理性が壊れてしまう恐怖なのかと思いましたが違うんですね。

ずいぶん昔の彼女ですが、怖い~怖い~と連呼されたことがありました。 びっくりして行為を止めてどうしたのか聞いてみたら、どうやら気持ち良すぎて意識がとんでもなく遠くに飛んで戻ってこれない気がしたと言ってたのを思い出した。 自分もそれがトラウマになってしばらくイップスで肝心な時に大きくならなかったことがあります。

恐怖と性的な部分が近い所にある…女性がジェットコースターが好きなのも、そういう理由かな?

「怖い」以外は瞬間的に出た言葉。「怖い」とは このままアナタに夢中になってしまうのが怖い。アナタの愛を信じていいのか怖い。 といった未来への自分の不安な心理状態。 女性のみなさん、すぐに言葉で答えてくれる男性には気をつけましょう。 優しい男性なら何も言わずにしっかりと抱きしめて身体と心の温もりを伝えましょう。